ENVE SMART ENVE SYSTEM 6.7 WHEEL SET | Guell Bicycle Store 奈良本店

Guell Bicycle Store 奈良本店

奈良にある自転車店。GUELL BICYCLE STORE(グエルバイシクルストア)のブログ。ROAD BIKE,CROSS BIKE,MINIVELO,BMXの販売修理を専門的にしております。

自転車に限らずなんでもそうだと思いますが、


やりこんでいくと、次のステップへと進みたくなりますよね。


クロスバイクや、ロードバイクなどでサイクリング等、走りこんでいくとそれぞれ何か感じることがあると思います。


クロスバイクからロードバイクに乗り換えたい!


とか、


ロードバイクに乗っているけど、もっと軽い車体のロードバイクが欲しい!!


などなど、、


キリがありませんが、その中で出てくる理想の一つ。


ホイールの入れ替え。


今回、かなり気合の入ったホイールが入荷しましたのでご紹介します。



インパクト絶大、ENVE(エンヴィ)ホイール!!

【ENVE】SMART ENVE SYSTEM 6.7 WHEEL SET


カーボンホイールは高価で扱いが難しく、実際に店頭に無いのを選ぶのは勇気がいりますよね。


というわけで、実際に見ていただいて頂く為に今回は厳選致しました!


殆どのカーボンリムがチューブラー仕様ということで、張替え作業が大変な事になることもあったりするのですがそれに比べこのホイールはクリンチャー(WO)仕様なので通常のタイヤ&チューブが使用可能です。

また、シマノカセットフリー対応で、8S,9S,10S,11Sに対応します。


と、


難しいことはおいといて、走行性能が高くなって、見た目もカッコ良くなれば、言うことなしですよね。


ご不明な点や、ご相談などお気軽にどうぞ!!


よろしくお願いします。


http://guell.shop-pro.jp/