SUNDAY RIDE 2013 | Guell Bicycle Store 奈良本店

Guell Bicycle Store 奈良本店

奈良にある自転車店。GUELL BICYCLE STORE(グエルバイシクルストア)のブログ。ROAD BIKE,CROSS BIKE,MINIVELO,BMXの販売修理を専門的にしております。

ってコトで、先日、今年一発目のSUNDAY RIDEに行ってまいりました



今回もゲスト紹介から、

前回に引き続き、もはや、SUNDAY RIDE異文化コミュニケーション代表格の3名

ダニーさん(MTB)&ブラッドさん(シングルスピード)&レイコさん(ロード)と、

新たに、

以前よりお世話になっている

ミスター山本(ファニー)&ミスター北村(ロード)を迎え、

ちょっと足を伸ばして飛鳥までサクッと往復走ろうよ―の約75kmプラン



奈良から平城旧跡をまわり、法隆寺を経て、飛鳥石舞台へ




自転車道を通り、



お日柄も良く、踏んでると最高に心地良い

踏む、腹減る、食いたい―で、

本日の折り返し地点、飛鳥石舞台隣”夢市茶屋”さんでご飯


小生はカレーをいただきました

せっかく飛鳥まで来たんで、久々の遠足気分にひたり 


石舞台内部で少しブレた写真を撮ってもらったりと
距離が伸びれば写真も多めと、距離と風景の比例効果



―んで、帰りは別ルート。

飛鳥寺を横目に、川沿いをスイーッと戻るが向かい風 



哀愁ただよう大寒の午後、少し冷たく自動クールダウンで無事帰着



最終的にはカメラとi-Phoneの双頭バッテリ切れの、

旅にトラブルは付き物さ―的微笑ましい仕込みも上手くいったし、楽しく仕上げれました

*仕込んではなかったですけどね。


Thank you for joining us ,everyone
―と、今回もやはり楽しかった”SUNDAY RIDE” ホント、毎回ありがとうございます


なにはともあれ、一番寒いとされる”大寒”の日でも、楽しさの方がやはり勝つ

次回も乞うご期待で、皆さんもドンドン楽しんで行きましょう

それでは