GIOS / IN STORE NOW | Guell Bicycle Store 奈良本店

Guell Bicycle Store 奈良本店

奈良にある自転車店。GUELL BICYCLE STORE(グエルバイシクルストア)のブログ。ROAD BIKE,CROSS BIKE,MINIVELO,BMXの販売修理を専門的にしております。

イタリアの超鮮やかブルー代表、GIOSが2013年NEWモデルを前に継続モデルが入荷

2013年も引き継がれるモデルってのは、〇〇年モデルって型もなくて、変わらず人気の証

もちろん、カラーも人気もそのまんま


探してるけどチョット前は在庫なかったんですよ的な、尋ねGIOSしてる方には朗報かと



多数の尋ねGIOSでお馴染みのイタリアントリコのヴィンテージも入荷完了してるから、

すかさずのcheckが、自転車欲の秋の明暗を分けるかもです

もちろん、他モデルの入荷してますよ


―とかね

―とか。他にもあるけど、この辺で


って事で、早くも9月終盤、時の流れを非常に早く感じる今日この頃

朝夕、かなりの涼しさも気持ちよく、颯爽と行きたいトコロ

そんなこんなで、よろしくお願い致します


http://guell.shop-pro.jp/