KZ-01 CP コンポジットホイールVer. | Guell Bicycle Store 奈良本店

Guell Bicycle Store 奈良本店

奈良にある自転車店。GUELL BICYCLE STORE(グエルバイシクルストア)のブログ。ROAD BIKE,CROSS BIKE,MINIVELO,BMXの販売修理を専門的にしております。

こんにちは!


ごぶさたしてましたssmです~。


先週末は愛媛でのBMXコンテストに行っていて不在でしたが、コンテストのほうはお陰さまで優勝できました!!ありがとうございます。

また今週末は埼玉にてKOG(BMX全日本選手権)がありますので、またもや不在となりますがよろしくお願いします。


さてさて、この時期になりますと来期モデルが発表!と言う事で各自転車メーカーさんの展示会が続々と行われておりますDASH!昨日は雨の中神戸の方へ行っておりましたにひひ


色々と新しい商品を見るのはワクワクしますよねアップ


って事で、ニューモデルではないのですが、GUELLからのオリジナル提案~クラッカー


こちら!!



G.B.S.B ~ 奈良のBMX,PIST(ピスト),Minivelo(ミニベロ),Cross Bike(クロスバイク)のプロショップブログ
【KUWAHARA】KZ-01(2ndlot-CP)コンポジットホイールVer.

59,800円

http://guell.shop-pro.jp/?pid=35455847


これは絶対に欲しいって方居るんじゃないですか??


KUWAHARAのKZ-01のCP!!


2NDロットではスポークホイールに仕様変更されましたが、やはり人気のコンポジットホイールで1stをイメージした、GUELLが独自でセッティングした商品となります得意げ


もちろんもともとのスポークホイール&タイヤがそのままセットでついてくるので、気分に合わせてチェンジする事だって出来ますニコニコ


限定2台ですメラメラ


お早めにDASH!



そして、こちらもかなり台数が限られてきました、、、


G.B.S.B ~ 奈良のBMX,PIST(ピスト),Minivelo(ミニベロ),Cross Bike(クロスバイク)のプロショップブログ
【KUWAHARA】KZ-01(GUELL別注)コンポジットホイールVer.

59,800円

http://guell.shop-pro.jp/?pid=34518486


店頭にも展示してありますが、注目度No.1のこのBMXはメチャクチャ人気ですアップ


写真だけで見るより、現物はホントにカッコイイグッド!


実物が見れなくて悩んでいる方には本当にオススメしたいカッコよさです。


よろしくお願いしますっっ音譜