GUELL PARTY ありがとうございました! | Guell Bicycle Store 奈良本店

Guell Bicycle Store 奈良本店

奈良にある自転車店。GUELL BICYCLE STORE(グエルバイシクルストア)のブログ。ROAD BIKE,CROSS BIKE,MINIVELO,BMXの販売修理を専門的にしております。

こんにちは。

ssmです。


早いものでもう8月ですねメラメラ

これからの時期は夏真っ盛り!イベント盛りだくさん楽しんでいきましょう~!!


と、いう事で!


先月末7月30日は『GUELL RENEWAL OPEN PARTY』と言う事で皆様お集まり頂き誠にありがとうございました!!


沢山の方に集まって頂いて、楽しくワイワイとして頂いたと思いますが、お約束の大雨雨と運営側のドタバタ具合により迷惑をかける事もありましたが、皆様の寛大な対応により無事にイベントを終えることが出来ました~。


少し遅くなりましたが、まずはリザルトから。


■ワンメイクJAM


1. 木場慎一 ロシア

2. 松本拓実

3. 石崎秀紀


GReeD賞(特別賞) 榎木貴広


G.B.S.B ~ 奈良のBMX,PIST(ピスト),Minivelo(ミニベロ),Cross Bike(クロスバイク)のプロショップブログ

優勝 木場慎一 (ロシア)


G.B.S.B ~ 奈良のBMX,PIST(ピスト),Minivelo(ミニベロ),Cross Bike(クロスバイク)のプロショップブログ
右から

GReeD賞(特別賞) 榎木貴広 (エノヤン)

3位 石崎秀紀 (村長)

2位 松本拓実 (タクミ)


■バニーホップコンテスト

優勝(93cm) 西井良作


健闘賞 中村真


G.B.S.B ~ 奈良のBMX,PIST(ピスト),Minivelo(ミニベロ),Cross Bike(クロスバイク)のプロショップブログ
優勝 西井良作



G.B.S.B ~ 奈良のBMX,PIST(ピスト),Minivelo(ミニベロ),Cross Bike(クロスバイク)のプロショップブログ
健闘賞 中村真


優勝者にはそれぞれ賞金1万円を授与させて頂きました!!


入賞された方々おめでとうございましたアップ


バニーホップの途中で大雨に見舞われる等ハプニングもありましたが、皆さん楽しんで頂いてたようでなによりでした。


そんなバニーホップコンテストにはJYKK JAPANさんから高木 聖雄君も参加頂きました!

G.B.S.B ~ 奈良のBMX,PIST(ピスト),Minivelo(ミニベロ),Cross Bike(クロスバイク)のプロショップブログ
GReeD入り口でパシャリカメラ


ゆるいスピードからでもハイジャンプができるスキルの高さにはびっくりでした!



ワンメイクJAMは少し狭い事もアリ、本領を発揮できないライダーも見られましたがその中でも自分のスタイルを見せてくれた4人が入賞!と言う事で、納得の結果でしたにひひ



また、ワンメイクJAM中のサウンドを担当してくれたのはDJ INGA氏。

彼のサウンド大好きですグッド!みんなのテンションも上がってましたね!



そして今回はリニューアルパーティ兼、肉JAMでもあったわけで自転車をしっかり乗った後は皆で


BBQ!!


G.B.S.B ~ 奈良のBMX,PIST(ピスト),Minivelo(ミニベロ),Cross Bike(クロスバイク)のプロショップブログ

お肉はもちろん食福亭味革 にひひ激ウマでした合格



その他、中庭ではライブペイント!!


G.B.S.B ~ 奈良のBMX,PIST(ピスト),Minivelo(ミニベロ),Cross Bike(クロスバイク)のプロショップブログ

GUELLをカッコよく書いていただきましたアップライターは奈良で活動をしているKEANEくん。

サイコーですクラッカー



いずれにしても、今回のイベントがうまくいったのはなんと言っても


GReeD 』さんのお陰です。


オーナーの平山さんはじめスタッフの皆様本当に、本当にありがとうございました。


そして、先にも書いたDJ INGA、食福亭味革の社長のアキミツ、グラフィティを書いてくれたKEANEくん、他運営を手伝ってくれた皆へも、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



また、色々とお祝いの言葉なども頂きました。


本当にありがとうございました。



これらを自分達の更なる励みの力とし、これからもGUELL BICYCLE STOREは精進していきます。


また皆で楽しいイベントやりましょう~!


詳細なレポートは後日SSMLOG等でUPしたいと思います。



今後ともよろしくお願いします!!!



********************************************************************

BMX,PIST,MINIVELO,CROSSBIKEなど全国通販できます!


■=→GUELL BICYCLE STORE WEB SHOP ←=■


BMXやPISTの完成車はもちろんフレームからレアパーツまで通販可能!!

是非ご利用下さい。



G.B.S.B ~ 奈良のBMX,PIST(ピスト),Minivelo(ミニベロ),Cross Bike(クロスバイク)のプロショップブログKUWAHARA KZ-01
GUELL別注カラー(限定車)
絶賛発売中!!



********************************************************************