明日は晴れ! | Guell Bicycle Store 奈良本店

Guell Bicycle Store 奈良本店

奈良にある自転車店。GUELL BICYCLE STORE(グエルバイシクルストア)のブログ。ROAD BIKE,CROSS BIKE,MINIVELO,BMXの販売修理を専門的にしております。

てほしい!


ssmです。


そうです。


何度も書いてしつこいですが、明日は肉JAMです。



G.B.S.B ~ 奈良のBMX,PIST(ピスト),Minivelo(ミニベロ),Cross Bike(クロスバイク)のプロショップブログ-肉JAM IN 奈良


雨をみんなのパワーで吹き飛ばしましょう!


天気予報を見る限りでは昼間はなんとか天気もちそうですよ!!


あきらめかけてたライダーの皆様集合お願いします!

(雨降った時はご勘弁を(笑))


11時に鴻ノ池運動公園ですよ~。



そして、とある方から連絡頂きました。


BMXプロライダーで世界チャンピオンでもある”森崎弘也”HIRO君も徳島からわざわざかけつけてくれるそうです!


半端無い事になりそうですアップ



そうそう、HIRO君は最近ブログもやりだしたようです。


森崎弘也ウェブサイト/ブログ

http://www.hiroyamorizaki.com/


要チェックですねグッド!



なお、明日19日土曜は通常通り営業しておりますが、BMXイベントの為私店長ssmは不在です申し訳ございません。何卒よろしくお願い致します。