全然アクアとは関係ないんですが。。

 

30代の男性の住みたい街の第一位が秋葉原だったという記事を読みました。

結構、以外ですよね??

 

2位が鎌倉、3位が吉祥寺だそうです。

 

さらに

同じ30代男性でも、現在一人暮らしの男性1位は吉祥寺で親と暮らしている男性1位は秋葉原、しかもダントツらしいです。

 

さらにさらに

未婚男性で彼女がいる人の住みたい街1位は吉祥寺だけれども、彼女がいない未婚男性の住みたい街1位はやはり秋葉原だそうです。

 

こうみると

一人もんでアニメなど秋葉原を聖地とするような趣味がある人にとっては

住まいも秋葉原にして、趣味に没頭しやすい環境に住みたいということでしょうかね。