オフィスに約2mの海水魚水槽を設置してきました。

数日前に製作した台だけを先に搬入させてもらったので、当日は大量の海水と水槽、機材を持って設置スタート。

{31A22BB6-F192-47D7-9206-98907367B267}

2mがどんな感じか
なんとなくの大きさが伝わるかと…
スタッフが何を覗いてるのかは不明…(^_^)



嬉しいことに設置してる間も皆さん興味津々で集まっていただいてます。

{3A551680-14F6-4803-8E8B-92ABAA63D3FE}


無事に終了です。
今回は初めのスタートフィッシュとして
ニモ(カクレクマノミ)8匹
デバスズメダイ 15匹
シリキルリスズメダイ 20匹
ハタタテハゼ 10匹
その他に貝などが入りました。

今後、メインの大きな魚やドリー(ナンヨウハギ)が入る予定で、それをお伝えすると皆さんさらにテンション上がって、そこまで喜んで頂けると私たちも頑張っちゃいますって感じでした〜

{1E86AA39-2044-4496-B534-7E6FDDA3DACA}