えっ、これが正式なプロポーズ⁉️への道のりパート1 | やまさんたけさんのグタグダ生活

やまさんたけさんのグタグダ生活

ヤマトとタケルの生活とイギリス人彼との恋愛話。

彼に、移民局から電話があって、付いて来てと言われ夜勤終わった私は彼の家へ

シャワーを浴びさせてもらい

大阪にある移民局へ

残念ながら大阪は大雨でした。

移民局で忘れ物があったと彼は移民局の人に伝えますが、来る場所が違うと言われ

私の出番

「電話があって、この階に取りに来てくださいと言われて来ました。」と伝えたら

やっと他の人に話をしてくれて忘れて行った収入印紙付きの紙を返してもらいました。

さて、これで終わると思ったら、
いきなり彼からあのビルの展望台に行こうと誘われました。

心の中で、眠たい。雨降っているのに、わざわざ景色みるん?景色はまず見えないよと思いました。

お腹が空いていたから、まずはご飯食べてからいこってなって近くの展覧会会場でご飯。

来月はG20がここの近くであるんだねっ?て話

丼屋さんでランチデレデレ

お腹いっぱいになり、
帰る?という気分の私でしたが、
たまにはデートするか、と思い。

本音、渋々展望台へニヤリ

高所恐怖症の彼ですが、展望台大好きです。

エレベーターが上に上がるごとに彼は緊張モード

「怖いの?」と聞くと

頷くだけ

無理してこなくてもいいのにと私の
心の声はつぶやいてました。

さて、展望台到着。

やはり、展望台は雨のため、ガラガラ、

私達とカフェの職員しかいない状態でした。

そりゃ、こんなんじゃ誰もこないよニヒヒ


全然、景色見えないし、私は

ちーん真顔

ここで私達は2時間も過ごしました。



さて、長々書いたのでパート2でプロポーズの内容を書きますね。


ご視聴ありがとうございました。ニヤニヤ