正式なプロポーズまでの道のり | やまさんたけさんのグタグダ生活

やまさんたけさんのグタグダ生活

ヤマトとタケルの生活とイギリス人彼との恋愛話。



さて、お付き合いが始まってまだ半年しか経ってませんが、彼がそろそろ結婚を意識しました。
親にもそろそろ紹介かなって思ってましが、その前に彼はどうしても、正式なプロポーズをすると言って引かず

正式なプロポーズを4月から待ってます。
エンゲージリングもいらないし、花束もいらないし、さっさと言ってくれなきゃ、今後の計画が立てられないのが理由です。

式をすぐにしなくても、国際結婚は入籍するのに必要な物が沢山あります。

そう思っていましたが、彼からのプロポーズはなかなかで、諦めていましたが


昨日、正式にプロポーズされました。
夜勤明けで私は眠い中のプロポーズ、嬉しさと、驚き、睡魔でわけわからなかった。


プロポーズの内容は次のブログで書きます。

ここからが結婚への道のりのスタート

大変そうだな。