池袋 こまち整体院(その22) | アジアンエステ攻略法 ~ある回春男の体験記~

池袋 こまち整体院(その22)

気が付いたら、ある日私はEDになっていた。

まさか自分がそんな事になるとは夢にも思わなかった。

 

若い時は元気過ぎて困る位だったし、アソコが元気なのが私の取柄みたいなものだった。

いったい私の身体に何が起きているのだろうか?

 

確かに私の血糖値は高めで、コレステロールの数値も高めだ。

相変らず仕事でストレスは受け続けている。

奥方とも御無沙汰している。

元気が無くなる要因は沢山あった。

 

加齢と共に段々元気が無くなっていくのも、自然の摂理なのかもしれない。

 

そういえば、昨年の年末にコロナウイルスに感染して、数日起きあがれなかった事があった。

考えてみたら、それ以降元気が無くなってきたような気もする。

コロナの後遺症なのだろうか?

いや、そうだとしたら一過性で、徐々に良くなるはずだ。

 

しかし、私のお○ん○んはその後も回復しなかった。

いざ挿入という時に硬さが足りないのだ。

 

病院に行こうとも思ったが、バイアグラを処方されるだけのようだ。

できれば、薬の力は頼りたくない。

私は鍼灸にも行ったが、満足な結果は得られなかった。

 

こうなったら、行く場所は一つしか無い。

やはり私は池袋に向かっていた。

 

前回、人手不足で困っているとの事だったが、ユウカとリンカと2人の小姐が店に居た。

 

私はアソコの元気が無いことをママさんに言うと、リンカという小姐が担当になった。

 

見た目は昔六本木に居た琳琳さんに似ている。南方の人の顔立ちだ。

足が異様に長く、腰の位置が高い。

 

自信に満ちた顔は只者では無いようだ。

私は彼女に全く元気が無いことを言った。

彼女は

 

「やってみましょう。」

 

と頼もしい応えだった。

 

うつ伏せの施術が始まり、背中から下半身にとりかかる。

足をカエルのようにガニ股にして、鼠径部を攻めてくる。

早くも際どい。

 

私の脳内に期待感が広がる。

ワンワンスタイルになると、後ろから付け根周辺のツボを強めに押してきた。

 

これはかなり効いた。

仰向けになると、更に容赦無く紙パンツの中に手が入ってきた。

私の竿が右に左に移動している。

 

私は自分の身体に変化が起きている事に気がついた。

少しだが元気になっている。

 

そして60分の施術終了近くなって、フル○起した。

カチコチに固い。

何ヶ月ぶりだろうか。

私は嬉しくて思わず声をあげ、そして30分ほど延長した。

 

こうなったら、どの位の時間元気でいられるか試したかったのだ。

 

リンカ嬢も得意げな顔で

 

「カチカチだよ。」

 

と私に言った。

やはり彼女は只者ではなかった。

 

延長15分位で、刺激に慣れた私の股間は徐々に普通の状態に戻っていった。

しかし彼女はその間も一生懸命施術してくれた。

 

15分という短い時間だったが、これは私にとって大きな進歩だった。

私は元気を取り戻したのだ。