この時間まで起きていられるのが、自分でも偉いのかもしれない。


夕方から咳も止まらず、ちょっと酷くなるのかな?と、そんな風に思っていたけど、

咳がでて、寝れないくらいに。

眠りたいけど、眠れない。ほんとかわいそうだった。


そして、クループだけならまだしも、

夜中に急に起きてきて、トイレに駆け込むから、ビックリ。

お腹壊してる!!!


これは、胃腸炎か?!


子どもの周囲の友だちでも、ちらほら出てるって言ってたので、

ついにうちもか・・・

と思っていたけど、無事、朝を迎えられるのだろうか。


明日はちょっと遅めにおきたいな。

6時過ぎには、もう1人に起こされるんだろうけど。