皆さんこんばんは
旦那です🐶



深夜に更新しまくってます笑



前回記事はこちら💁‍♂️




いよいよ同棲が始まりました🎈



ですが、私はここで決めておりました



プロポーズをしよう



オシャレなディナー
雰囲気抜群のお店



いや



景色の綺麗なところで



色んな妄想ばかり膨らんでましたが



実際は自然とそんな話になり
プロポーズというプロポーズはなかったです😂



そこからは結婚に向けて準備を進めてました



結婚している友人に聞いたり

自分で調べてみたり


リングも結婚が決まってから
結婚指輪だけ
一緒に選びに行きました💍




婚姻届には証人の欄があったのですが
私はどうしても書いてほしい親友が居たため



ワガママを言って
婚姻届を一度福岡の親友のところに送り。笑



返送されたものに記入を進めていきました。



まさかこんなタイミングで
自分が結婚するなんて思ってもいなかったです



無事婚姻届も受理され
夫婦となりました🎈



実に結婚するまで約5ヵ月

色んなご意見もあるとは思いますが
時間ではないと思っています

本当に大切な人に出会えたと思っています



改めて、


こんな私と結婚してくれてありがとう


そして、これからもよろしくお願いします✨




いつも幸せを運んでくれて
本当にありがとう🎈



ここまで読んで頂きありがとうございました😊
一旦ここまでが
私たち夫婦が結婚に至るまでの物語でした


まだまだ私たちの物語は続いていきますが
そのことは都度ブログを更新していきます♪


「gude gude life」


楽しんで頂けたら嬉しいです



これからもよろしくお願いします✨









Instagramもやってます📷