皆さんこんばんは
旦那です🐶



続けての更新です。笑
勢いも大事。



前回記事はこちら💁‍♂️



付き合いが深くなるにつれ
一緒にいることが増え
ほぼ同棲状態が続いていました



そんな中起こった問題が



「嫁の部屋の契約更新」



これは割と大きな問題でしたね😂笑



一緒に住もうと話はしてましたが
今の私の部屋に
嫁の荷物も考えて住める状態になるのかなど笑



私の部屋の更新がもう少し先なので
そこまでは別にしておくのか



でも、ほぼ同棲状態だったので
家賃ももったいない



色んな話が上がりました



もちろん最終的には
一緒にいたいというのが大きくて
同棲することになりました





ゴミの分別から

粗大ゴミの処分

荷出しまで

引越しはほぼ私がやりました笑



それでも一緒にいれる喜びが強くて
そんなの余裕でした



自分の引越しもほとんど1人でしてたので笑

一番大変だったのは
大阪→東京でしたね

1人でハイエースに荷物積んで
往復しました。笑



ちょっと脱線しました。笑




そんなこともあり
無事同棲が始まりました🎈



続きはまた書きます!


読んで頂きありがとうございました😊





Instagramもやってます📷