皆さん夜分遅くにこんばんは
旦那です🐶



こんな時間ですが
目が冴えてるので続きを書きます!



前回記事はこちら💁‍♂️



宮崎旅行からの福岡へ🚗



ずっと運転してましたが、
福岡へは1人じゃなかったので
あっという間という感じでした✨



嫁は喉が痛いと言っていたので
薬局へ薬と栄養ドリンクとマヌカハニーの飴を
買いに行きました😭



こんなときに体調崩すなんて😭



だけど、効果があったのか
1日寝たら元気になってました
よかった😂



マヌカハニーの飴を
私も一緒に舐めてましたが
独特な味。笑


好みは別れそうですが
地味にハマって
ずっと舐めてました。


おかげで美声になりました←え




福岡も色んなところに行きました



嫁の大好物の牡蠣小屋にも行きました🦪
めちゃくちゃ食べてました笑



先に東京に戻る予定だった嫁は
一緒に帰ろうとグズり出し😂

そんなところも可愛い




予定があった私は
空港の検査場まで嫁をお見送りし
またしばらく会えない日がやってきました



私が東京に戻るときには
サプライズで行きますよ感満載の連絡があり

嫁はバレてないと思ってる笑


結局、到着ゲートの場所を間違えて
私にバレるという
おっちょこちょい🐶笑



まぁ、一緒に居て飽きないですね😂




この物語も
いよいよ佳境に入ってきました



次の記事をまた書きます!


読んで頂きありがとうございました😊



Instagramもやってます📷