早速続きを書きます!



前回の記事はこちら💁‍♂️



食事に誘ったのですが、
どうしても「トイ・ストーリー4」が
観たかった私は←本当は少しでも長く一緒にいるため笑

映画にも誘い
一緒に映画を観に行くことになりました🐶



待ち合わせしていた時間になっても現れず



これはドタキャンくらったかと思った矢先
連絡があり



映画館の場所を間違えた。と






そんなことありますか?笑

近くの別の映画館に集合してたみたいです。

こんなこと初めてで笑いました🤣



まぁ、場所も近かったので
映画の時間には間に合いました👍



合流して
改めて思いました



「かわいいな」



と。笑



映画を観終わった後は
よく食べに行っていた天ぷら屋さんに行きました😋



高級そうな雰囲気だったので
嫁は緊張していたそうです。笑



一緒に食事をしていれば
私もよく喋っていたので
少し安心したと言ってました

あまり喋らなさそうと思っていたみたいです。
まぁ、よく言われるのですが…笑



その後はもう一軒探していたのですが
近くにあったリーズナブルな某居酒屋さんに
行こうとなったので
そこに行くことになりました



ここでまた一つ安心したと言われました



一軒目が高級そうなお店だったので
金銭感覚とか合わないかもと思っていたそうですが

こういうリーズナブルなところも行けるんだ
と思ったそうです



むしろ私もこっちの方が落ち着きます。笑



色々な話もしつつ
楽しく食事をして
解散しました



そして、またすぐに食事に誘いました🐶



この続きはまた次回!



読んで頂きありがとうございました🎈







Instagramもやってます📷