皆さんこんにちは
旦那です🐶



今日から少しずつ
嫁との出会いから今までを
書いてみようかと思います🎈
あくまで旦那目線です



はじめに出会いから書きますね✏️



出会いは友人からの紹介でした



というより数人で食事してた場に
友人が連れてきたという感じでしょうか



第一印象は「かわいい」でした。笑



何とか話そうと必死でした。笑



休みなく働きっぱなしの生活を
1〜2年過ごしていたので
その間出会いも彼女もいなく
久しぶりのドキドキでした。
※実際はもう少し彼女いませんでした。笑



仕事の話などでは大丈夫なのですが

普段人見知りすることが多いので
何を話せばいいか
ずっと模索していました



その結果、話始めた一発目は



「どこ出身なの?」



めちゃくちゃありきたり😂笑



でも、そのおかげで
宮崎県出身ということが分かり

私は福岡県出身だったので
同じ九州ということで意気投合?しました😎



他の友人もいたということもあり
あまり多くは話せなかったなという感じだったので
帰り際に連絡先を聞いて
その後、早速食事に誘いました



もっと色々話したいと思ったからです。



食事に誘った返事はOKだったので
気分は上がりまくりでした😆✨



書いてみて思いましたが
意外と普通な出会いですよね。笑



次は初めての食事のときのことでも書きます






付き合うまでは写真も撮っていなかったので
最近の写真を貼っておきます🎈




読んで頂きありがとうございました🐶





Instagramもやってます📷