あちらも脳タリンだらけ。 | gudagudasurudakeのブログ

gudagudasurudakeのブログ

ブログの説明を入力します。

近所の飲食店で(結果的に)ガイジンに囲まれた。

仕方ないと一人で黙々と食べていたのだが、

(声が異様にデカい人種なので嫌でも耳に入る)

 

日本人ガイド:スカイツリーの入場が時間予約になっている。ここからだと地下鉄乗り換えて、もう時間がないから早く行くように。

アメリカ人:私達は早いから大丈夫。まだ寄りたい所もある。

日本人G:時間予約なので間に合わないと入場できないから余裕をもって行ってくれ。

米:大丈夫。タクシーで行くから。

日本人G:この辺のこの時間帯はタクシーが拾いにくい

米:大丈夫、ウーバータクシー(アプリで呼ぶやつ)あるから。

 

外国にまで来て自分勝手を通す連中など、

何言っても聞かないんだから、放っておけよ!(私の心の声)

 

日本人ガイドが可哀そうになった。

 

自分達だけで行動できないからガイドを頼んでいるくせに、

現地ガイドの言う事を素直に聞けないような脳タリンは、

日本に来るな!

 

本当に身勝手なガイジンばかり!

自分の国へとっとと帰れ!