ムクムクギュウギュウ。 | gudagudasurudakeのブログ

gudagudasurudakeのブログ

ブログの説明を入力します。

桜に狂喜乱舞しているガイコク人達に轢かれないように都内移動。

いつかガイコク人達に殺されるかも、、、。

 

さて、すっかりダウンや厚手のコートは不要になった。

ムクムク季節終了で少し楽になったことがある。

 

私は太っているので、必ずコートやダウンは脱いで手に持って座っていたが、なぜか、私より大きな人達がダウン着たままドスンと座るのは不快だった。

ムクムクギュウギュウ。こちらの領域まで侵襲。

 

誰しも他人の腕や体にくっつきたくないから

なるべく自分を”まとめて”座っていたのだが、

ギュウギュウチームや肘出しスマホいじりチームは本当に迷惑で、

季節が変わっても肘出しスマホチームは生き残っている。

 

どうにかならないのかなあ、、、。

 

私に肘や膝をくっつけてこないで!