電車内:オバハンでもしない、、。 | gudagudasurudakeのブログ

gudagudasurudakeのブログ

ブログの説明を入力します。

(注意:下の話になります)

 

都会の電車内。

 

いきなり

”生理の周期がさあ~~”

という大声が聞こえた。

 

その後も延々と生理の話。

若い女性達のグループで、

女性専用なんちゃらの車両などではない。

(専用だったとしても酷い)

 

そこそこ混んでいる電車内。

そして当たり前だが男性客も乗っている。

 

電車の中で生理の話などオバハンでもしない。

(ババアならするのだろうか?)

 

これって男性からしたら、迷惑もいいとこ。

なにかしらのハラスメントだろう。

 

聴こえるだけで気持ち悪くなった。

動こうにもそれなりの混み様。

 

若くて綺麗でも、下品な女は一生下品。

 

公共の場所で話す内容くらい、ちゃんと考えなさい!