スパッツ。 | gudagudasurudakeのブログ

gudagudasurudakeのブログ

ブログの説明を入力します。

今は何というのだろうか。

昔でいうスパッツ。ぴったぴたのやつ。

スカートの下に履くとかではなく、お尻はモロ出し。

で、おまけにおぱんつまで見えている時がある。

 

これは間違いなく外国人。(白人~アジア系まで様々)

 

でもって、先日このぴったぴたのアジア系外国人女性が歩きながら

 

”日本人の感覚なんて、ま~~たく理解できないわよ~~~

しんじらんな~~~い” 

 

と英語ででかい声でわめいていた。

(補足:旦那は白人。子供は戦車みたいなベビーカーに乗っていた)

 

 

誰もかれもが全く英語分からないと思ったら大間違い。

何語だろうが、悪口は何となく分かるものだ。

 

そんな程度も分からずに、今テメエがいる国の悪口を言うな!

観光だか住んでいるんだか知らないが、

子供を持っている大人が、言っていい事悪い事区別できないのは

ただのバカだ。

 

嫌なら、来るな。

嫌なら出て行け。

 

それだけだ。