ソバイズモカツドーン1300 | ぐだぐだ人生、それもまた良し♪

ぐだぐだ人生、それもまた良し♪

興味ある事をつまみ食いみたいにネタにしてみるよ!
気になったら何でもかじってみよう。
人生楽しまにゃ損々(^o^)

どうも、かずのすけです。おひつじ座


スノボやスケボーのニュースを見ると、長い

技名が出てくる。


フロントサイドトリプルコーク1440

スイッチバックサイド1260


とりあえずネットで拾ってきた技名。

もう、どう動くのかサッパリよ( ̄▽ ̄;)

興味を持って見たら分かるのだろうね。


ファンの皆さんは、選手が技を出した瞬間に

「おお!ダブルコーク960出たぁ!」とか

盛り上がってるのだろうな。



昼飯は、出雲蕎麦とカツ丼セット1300円。


蕎麦屋のカツ丼は出汁が優しくて美味いおひつじ座