冬の顔 | ぐだぐだ人生、それもまた良し♪

ぐだぐだ人生、それもまた良し♪

興味ある事をつまみ食いみたいにネタにしてみるよ!
気になったら何でもかじってみよう。
人生楽しまにゃ損々(^o^)

どうも、かずのすけですおひつじ座


冬本番。

暖冬と言われてるが、降るものは降る。



島根の山間部は積雪30センチが至る所で。



でも平野部は、こんな感じ。


こうも違うものかい(^_^;)


私は夏より冬が好き♬

海より雪が好き♬



今回のドライブソングはGLAY。


このアルバムの「Winter, again」は神よ♬

雪を見ながら聞くとテンション上がる⤴️


しかし、みなさん最近はCD買わないのね。

職場の人に聞いたら「え?音楽はBluetoothとか

で聞くものじゃないんですか?」と。


これも時代か・・(T_T)

私は未だにCDなんだい。



昼はホルモン定食。


美味し。


今年も、あと僅かおひつじ座