13日 昼夜 | ひたすら独り言

ひたすら独り言

ブログの説明を入力します。

あ ところどころ お名前 伏せますが
検索に 引っかかり難くするためです
このブログ バレてるアイドルさんのお名前は書くかも


アキバから池袋へ

諦めかけたら  前の出演者さんのラスト曲だった
ギリギリ  えおりんさんに間に合った
見たことある有名なヲタの人たちが最前列にいて(笑) 安心して  わちゃわちゃしました

パイレーツオブえおりあんだったかな?
スタッフパンダが いじめ…
かわいがられてました(笑)



桜げったん(漢字わからない)は今回はなかった
2曲目 ワンダーウォール
↑違うかも

最後は  エアラインだった
ステージ楽しかった
(ノ≧∇≦)ノ
今回 えおりんさんのステージ見れないと思ってたからうれしかった


ひよも○さん
ステージ見るの2回目 たしか  ひよちんさんの生誕祭の時だったと思う
楽しかった 
ももさんの 壁ドン祭り 行われるのだろうか
参加はしないけど見てみたい(苦笑)


エ○怪獣さん
お名前は知ってたけど   初めてステージ見ました
とても楽しかった見れてよかった

りゅうき○むさん?
たぶん初めて見ました
ユニットさんの時は見たことあると思う
太ももの印象
↑失礼だろ(笑) いや褒め言葉です

神戸さん
お名前は知ってましたが 初めて見ました
なんかプロレスラーみたいな紹介の仕方でしたが そういうキャラなのかな


清水舞美さん
かわいかった  (〃'▽'〃)
前に見たときは   白いドレスみたいな衣装で   綺麗なお姉さんの印象だったけど今回  かわいい衣装だった
(お目当てのアイドルさん  )
↑こっそり  (苦笑)


ドリルパープルさん
がらい   お目当てのアイドルさん
(∩´∀`n)
めちゃめちゃ楽しかった

ヨツイさんの大きなリボン
リボン師匠?  (苦笑)
かわいい

MC ヨツイさんが水飲む間
「おかやん   面白いこと言って」
と  無茶ぶりして面白かった


おかやんさんが歌ってた
たぶん珍しいと思う 

ドリルパープルさんのステージ 本当に久しぶりだったので見れてよかった


ファ○ス   ザ  レインボーさん
面白かった
ヲタ芸  難しいけどところどころ   見よう見まねでやった楽しい

あれ?神戸さんがいた
メンバーなのかな?

主催者のひとり  三木さんに娘さんからお手紙
思わず   泣きそうになった
ファイスのバンドの方と 前回のAnBの夜の部に昇格された方が    ご夫婦だったんですね
結婚1周年おめでとうございます
o(^▽^)o

かも○なつみさん
毒舌だった(苦笑)
からまれるかな?   って焦ったけど  会釈で済んだ
きっと  こいつに絡んじゃマズイと思われたんだろうな(苦笑)

山名○さん(ちがうかも)
衣装がセクシーでドキドキした
ワイシャツの下に  たぶん水着?なんだろうけどわかっていてもドキドキした

女性がワイシャツ着てると
大きなワイシャツを着る 二人組を連想します
(‐^▽^‐)

物販
物販時間がおしてて まずドリルパープルさんのとこに行った
おかやんさんがアメくれた
カンロアメ
懐かしい
おかやんさんにも こっこ プレゼントしたけど ダイエット中だったら悪いことしちゃったかな
今回 ステージで歌って消費するみたいなこと言ってた気が
 

ヨツイさんに こっこあげたら喜んでくれた
よかった(○´∀`○)

ヨツイさんには このブログがバレていて
見てますよ的なことを言われた


直接 言われたこと今までないから本当に恥ずかしい(笑)
(実際は前回のAnBの時にも ヨツイさんに言われたから2回目ですが)

ドリルパープルさん
見た目 癒し系のお二人ですが
曲 かっちょいい
o(〃^▽^〃)o
そして楽しい
時間がないから諦めたので 次は ヨツイさん おかやんさん それぞれのピンチェキお願いしよう


次に 清水さんの物販に行ったら物販終了

前にも会ったことありますよね?
という感じのことを聞かれたので ゴールデンウィークのえおりんさんのレコ発の時と正直に(笑) 報告

石戸組なのは覚えられていたみたい

な~こ と えおりん
どっち推しなの?
と聞かれ なぜか焦った(笑)


言う度胸がないから言わなかったですが(苦笑)
「清水さんです」
と言いそうになったとか
「ヨツイさんです」
と言いそうになったとかは ここだけの話です

「みんなのアイドル おかやんさんです」
って言えばよかったと 後から思いました


自称 な~こさん推し がらいです

基本的に 物販というか ライブ
オレンジのTシャツ着てるから どのアイドルさん推しか聞かれることないですからね

バレてるかどうかわからないですが
がらい DDですよ
ksDD?

魅力的なアイドルさんが多すぎます

がらい 
一文字 変えたら
チャラい ですからね
ただ言う度胸がないだけです


時間がなくて
えおりんさんに宿題チェキを渡し
そして  えおりんさんから宿題チェキを受け取って
それだけだと申し訳ないので   サインなくていいのでと CD一枚だけ買った
会話ほとんどなし
↑えおりんさんは 話しかけてくれましたが時間がなくてですよ
ま 元々あまりしゃべれないけどね(苦笑)

神戸さんとか  かものさんとか   ○コ怪獣さんとかの物販も行きたかったけど  仕方がないか
↑DD(苦笑)

物販時間もうちょっと欲しかったけど でも楽しいイベントだった

行ってよかった

そして新宿のネットカフェヘ(苦笑)
日曜日のは   書くかはわからないとりあえず
明日
つづく…のかな?