13日 昼 | ひたすら独り言

ひたすら独り言

ブログの説明を入力します。

ようやく こっちのブログにとりかかれる(苦笑)

土日はライブを見に   東京に行ってきました
まずは  アキバに行きました
初めて行ったところでした
前に迷子になった時に前を通ったことがある場所でした
ちなみに アキバで迷うと高確率で 秋田犬の前を通ります
まだ一度も入ったことないけど(苦笑)


ライブアイドルさんに詳しくない(苦笑)      がらいなので
↑信じますか?信じませんか?(笑)



な~こさん以外   ほとんど出演者さんがわからなかったのですが楽しかったです

会長さんだけはわかりました
あと  さちみんさんはみたことあるアイドルさんでした

久城さんは  お名前は知ってましたが
あ  この方がそうなのか   って思いました

甲賀忍法帳?  初めて聞けましたうれしかったです
曲名は知ってましたが聞いたことなかったので

そして
あなたのティッシュになりたいの~
あ  この娘が   じゅりえるさんなのか~
って感じで  
お名前は聞いたことあったけど   ステージは初めてな  アイドルさんがいて   見られてよかった

な~こさんのステージ
JDA
ヘドバン?   うまくできない(/Д`)

サマーストーリー
タオル持っといてよかった(笑)

人魚姫
久しぶりに聞けた
な~こさんは  REIさんは殴れないらしい(苦笑)

暁契
ランニングマンをやってたみたいですが気づくのが遅かった



サイリュウム  光が弱くなってた
新しいのを折るか迷った時   折ればよかった



な~こさんのステージ楽しい(∩´∀`n)

物販
な~こさんのとこだけ行き
池袋に


つづく…のかな?