松下アドと申します☆ | 法要殿プレゼンツ「タマアド・ラジオ~BAKU~」

松下アドと申します☆

やっほ~い音譜


みなさん音譜初めましてビックリマーク


4月1日から毎週金曜(24:30~25:00)に放送される
タマアドラジオ~Guda(仮)のパーソナリティを務めさせていただきます、松下アドと申しますニコニコ



タマアドラジオ~Guda(仮)初Blog音譜音譜音譜

photo:01



視聴可能地域では無い方も楽しんで見ていただけるようなBlogにしていきたいと思っておりますニコニコ


番組への感想、たまちゃん、アドへの質問、お願い、などなどお気軽にコメントいただけたら嬉しいです音譜



松下アド紹介!
photo:02


松下アド(本名)(日本人)


2008年avexから三人組 ラクシス としてデビュー

出身 北海道

身長 172センチ

血液型 O型

趣味
スワロフスキーでデコレーション音譜小物を作る

狩り (イチゴ狩り 椎茸狩り タケノコ狩り 潮干狩り など)


バカポジティブ精神で頑張っていきたいと思います!!

個人Blog↓↓↓(まだ工事中ですが。。。すみませんしょぼん)

http://ameblo.jp/ado-matsushita/
歌で癒しを。。。
笑顔で笑顔を。。。

素敵な番組になるよう日々前進していきます!!



コレからよろしくお願いいたしますニコニコ
photo:03