アドのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
やっほ~い音譜


ここ何日かは、バタバタと色んな事がありました~!


先ずは インドから来てた家族がインドへ帰って行きました!


寂しくなる暇もなく、今月28日にあるヒットソングジャパンコンサートのリハーサル!

新しい曲がほとんどだから、コーラスと曲おぼえるのが大変!!!

あきよちゃんと練習の日々です[みんな:02]




あと 今年初の海に行ってきたよ♪


日に焼けるのがこわくて バレーボールした時以外はずっと...
photo:01

こんな状態にひひ


でも、すっごく楽しかった[みんな:01]

海ずっと行きたかったから♪




photo:02

この写真はスーパーボールすくいした時の写真です!

60個とって 大きいスーパーボールもらった♪


私のまわりは風邪ひいてるひとだらけ[みんな:03]可哀想[みんな:04]

みんな気をつけてね!!!

お休みなさい☆


ぼぼーい♪
AD
いいね!(4)  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
やっほ~い音譜



スッピンでこんばんは。
photo:01





眉毛ない。


朝起きたら、髪が全部外に綺麗にはねてた。



スッピンは少年のようだね と言われます。




女の子。





あ!女性。








今食べてます[みんな:01]
photo:02





豚レバ刺し!



すごおおおい 美味しい[みんな:02]



食欲ないな~と思ってたけど、大盛りご飯いってた。


大丈夫みたい[みんな:03]



レバ刺しおかわりしよ。


ぼぼーい♪

AD
いいね!(2)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっほ~い音譜




私の故郷の味


白い恋人の

チョコレートドリンク!



photo:01




よーく見て~!



photo:02





松下さ~ん!!!





あははは[みんな:01]






イメージガールです!








なんてね。





白い恋人工場で写真があれば作ってくれるの♪



シックリきすぎてて、面白いでしょにひひ









これ作ったの、何年か前だけど...




ぼぼーい♪

AD
いいね!(2)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。