【38w】天使のくれた時間 | 35で第1子、40で第2子産んだアラフォー母の限界育児ブログ

35で第1子、40で第2子産んだアラフォー母の限界育児ブログ

体力限界!アラフォー母の哀愁ただよう妊婦&育児日記。しかも甲状腺疾患あり!

インフルでわーわー言うとりましたが真顔


結果的に息子と2人の時間がたくさん取れたから良かったのかなって。

(いや、もちろんインフルは全然良くないけども)


この5日間、息子本当に可愛いなあと思うことが多かった。

なんでもっと息子と2人の時間を大切にしなかったのかなあ。

仕事か自分のことばっかりだったよわたしは悲しい


娘が産まれたら、もう2人きりでこんなに一緒にいられることないんだろうなぁ、と思うとセンチメンタルになってしまうよね〜。


そう考えたらこの5日は神様がくれた最後の時間なのかなぁとか柄にもないことを考えるよね〜。

(天使のくれた時間って映画あったよね昔)


あああつらい。

きっと産まれたら娘も可愛いってなるに決まってるけど。


5年前に戻れたら、

もっと息子との時間を大切にしろ!って自分に言いたいなあ


でもきっと、同じこと繰り返すんだろうな。

だってあの頃はあの頃で慣れない育児に必死だったし。


とりあえず、産まれるまではずっとずっと一緒にいられたらなあうさぎのぬいぐるみ