とっても御無沙汰です | ぐちぐちぐちこのブログ

ぐちぐちぐちこのブログ

結婚出来る気配ゼロのおひとりさま
ぼんやりしてたら31歳で突然癌患者になりやした
2013.3月子宮頸がん1b1期宣告
5月広汎子宮頸部摘出術+センチネルリンパ生検 経過観察なう

いつぶりでしょうか。

大変ご無沙汰しております。

 

皆様はお元気でしょうか!

 

私はというと

手術してから4年半が経ちました。

自己導尿は1年8ヵ月かかりましたがなんとか卒業でき

再発もなく無事に元気で過ごしております。

そう無事に・・・だったのですがここにきてまさかまた地獄に振り落とされるとはという事件が発生しました。

 

先日12/20に癒着性腸閉塞で入院、またもや開腹手術しました(´;ω;`)

原因は前に開腹手術したのが癒着したみたいな。

 

はぁー(´;ω;`)

 

4年半も経って忘れてるころにそりゃないぜーです。

 

仕事行く前に朝ご飯を食べてたら猛烈な痛みに襲われ、そして救急車で運ばれ即日入院、翌日に緊急手術でした。

痛みと嘔吐が止まることなくひたすら苦しく悶え死んでました。

息の根を止めてほしかったぐらいには苦しんだな。

 

またお腹切るのかよと悲しくなった。

 

手術も無事終わりなんとか29日に退院できましたので、今は家でゆっくりしております。

年越しが病院じゃなくてよかったぜ。

 

トラケ後も腸閉塞になりかけたからいつかはならざるをえない感じだったのかなー

それにしてもしんどいわ!!

 

相変わらず↑↓が激しい人生だな

波がない日々平凡な毎日を過ごしたいキボンヌです。

 

と、まぁそんなご報告です。

 

皆様はお元気なのかな?

笑顔であってほしいです。

 

皆様よいお年を~!!