拒否反応 | ぐちぐちぐちこのブログ

ぐちぐちぐちこのブログ

結婚出来る気配ゼロのおひとりさま
ぼんやりしてたら31歳で突然癌患者になりやした
2013.3月子宮頸がん1b1期宣告
5月広汎子宮頸部摘出術+センチネルリンパ生検 経過観察なう

今日は婦人科外来

お父様は仕事を休んでくれましてね
車で連れて行ってもらいました。
行きも帰りも私はガン寝
アザース


昨日は管が外れたりと必要のないサプライズがありましたがね

今日はもっと求めていないサプライズいただきやした



トラケは子宮と膣を糸で縫い合わせるんですが


先生「悲しいけど糸が一部分外れてる・・・」


私「え、それって稀にあることなんですか?」


先生「うーん、稀というより初めて」





でたー!


初めて!


45人のトラケ患者おるのに初って


稀とか初とか私そういうの得意です




っていうかこれってどうなるん

頸部を摘出してるから縫いつけてる糸だけが唯一の支えなんですが・・・

要するに支えがないと妊娠はできても出産までに全く至らないという話ですよね

おいおーい



何故こういうことが起こったかというと
先生曰く
体内に異物を入れてるわけやから
たまに拒否反応を起こす人がいてるのは確かなんやけどねと

私拒否した覚えないんやけどな


先生「もし妊娠したら糸をもう1度縫いつけるかってなるんやけど、お体小さいからちょっと難しいかなぁ・・・」


はい


でたー!


チビやから!


稀やら初やらチビやら私は全て望んでいないんですよ


今日は手術のときの担当医で女医のT先生が診てくれたというかこれからの外来はT先生っぽいけど(あ、T先生も優しい良い先生ですよー)

「またN先生に言って相談やねー」と



子宮も残せたのに糸が外れたことによって産めないとかそんなこと


私ならありえるか


今日の採血もなぜか腫瘍マーカー高くて
なんでやろーみたいな感じで首傾げられたし


あー泣けてくる