本日退院\(^o^)/ | ぐちぐちぐちこのブログ

ぐちぐちぐちこのブログ

結婚出来る気配ゼロのおひとりさま
ぼんやりしてたら31歳で突然癌患者になりやした
2013.3月子宮頸がん1b1期宣告
5月広汎子宮頸部摘出術+センチネルリンパ生検 経過観察なう

本日めでたいことに退院しました\(^o^)/


お父様お母様が岸和田から1時間かけて車でお迎え来てくれやした


癌も取りきれたことやし追加治療もないし本日にて闘病生活は終わり!!!!!


ま、これから外来での検診があるからまだうっかりしてられへんし
自己導尿もせなあかんし
センチネルリンパはとったからリンパ浮腫にならんようにケアせなあかんし
まだお腹痛いし
何かと不安材料はあるけど


2月に宣告されてからのこの4か月

ほんまに生き地獄でしかなかったからね

死にたくないけど死にたいと思ったり

死にたいけど死にたくないと思ったり

やっと癌と向き合わんでいいんやと思ったら泣けてくるよね

よくここまで頑張ったな自分

乗り越えられたよ

だから神様

私に何か素敵なご褒美下さい←

イケてるズーメンに出会わせて下さい←



あーとりあえずゆっくりしよー:*:・( ̄∀ ̄)・:*: