6月3日 | ぐちぐちぐちこのブログ

ぐちぐちぐちこのブログ

結婚出来る気配ゼロのおひとりさま
ぼんやりしてたら31歳で突然癌患者になりやした
2013.3月子宮頸がん1b1期宣告
5月広汎子宮頸部摘出術+センチネルリンパ生検 経過観察なう


子宮がんの病気ブログ村を読んでる方だったら既にご存知だとは思うんですが

6月3日子宮がんで天国に召されたとの事

同じ病気で闘ってた人の死

お顔も存じ上げないですがやはり辛いもので、思わず泣いてしまいました。

言葉に例えようのない壮絶な闘いだったと思います。

でもそういう方って凄い気丈に頑張ってらっしゃっるんですよね。









同じ日の6月3日

私の32歳の誕生日でした。









ご冥福をお祈りします。






にほんブログ村
iPhoneからの投