術後6日目の今日 | ぐちぐちぐちこのブログ

ぐちぐちぐちこのブログ

結婚出来る気配ゼロのおひとりさま
ぼんやりしてたら31歳で突然癌患者になりやした
2013.3月子宮頸がん1b1期宣告
5月広汎子宮頸部摘出術+センチネルリンパ生検 経過観察なう

やっとブログを書ける気力体力が戻ってきました。

とりあえずトラケは無事成功し、センチネルリンパの結果転移もありませんでした。

前回腸閉塞と綴ったのですが、単なるガスが溜まってただけみたい(¬_¬)

でもガスってめっさ大事なんやな

痛くて痛くて何回も泣きました。

それ以外にもいらんサプライズがあったりで何回泣いたかわからん

今はガスもプップでまくりやし、昨日から食事も三分粥やけどとれるようになったので便もでるでる
お粥でもうまいと感じる
食べれるって幸せ

少しすづ回復に向かってる体が嬉しい

手術のあれやこれやはまた退院してから書こかな

明日はやっとカテーテルが抜ける!

排尿訓練どんなもんなんやろうなぁ

前回コメントくれた方々ありがとうございますT_T
お返事返せずすみませんでした。


にほんブログ村


iPhoneからの投稿