細胞診やらなんやら | ぐちぐちぐちこのブログ

ぐちぐちぐちこのブログ

結婚出来る気配ゼロのおひとりさま
ぼんやりしてたら31歳で突然癌患者になりやした
2013.3月子宮頸がん1b1期宣告
5月広汎子宮頸部摘出術+センチネルリンパ生検 経過観察なう

今日は細胞診、採血、採尿、心電図やらの検査に行きました。

さすが都会の大病院は混みに混んでる

全部終わるのに11時から15時までかかったから疲れた(´・ω・`)

細胞診でオマタ全開でグリグリされてる間
N先生とフリートーク
岸和田の話(´∀`)
番長清原の家がどうやらこうやらw(清原は地元岸和田でして私の中学の先輩)
私とN先生の家が激近やら
おかげでリラックスでけたー

あ、でも私の癌の状態が1b1期で
浸潤7ミリやけど飛び散っているから?か
キツイ方って言われた・・・

ソウナンデスカ・・・



来週はDIPの検査です。


疲れた後は気晴らしに心斎橋へShopping

新しくできたH&Mに行き隅から隅までナメマワシタ結果安く良い買い物ができたー

ほんまはお金ないからこんなん買ってる場合じゃないんやけどな