大神神社 | ぐちぐちぐちこのブログ

ぐちぐちぐちこのブログ

結婚出来る気配ゼロのおひとりさま
ぼんやりしてたら31歳で突然癌患者になりやした
2013.3月子宮頸がん1b1期宣告
5月広汎子宮頸部摘出術+センチネルリンパ生検 経過観察なう

今日は奈良の大神神社に行ってきましたー

おとんおかんとw

一昨年の正月に行って以来やけどまた絶対行きたいと思ってた神社

まずはご祈祷してもらいました。
もち病気平癒で
だがしかしご祈祷してもらってる間に正座しながらちょいと寝てもたー
神様どうかお許しをー



おみくじ
一昨年は凶

今日は中吉 
まぁ前進したな

ほいでね、おみくじに書いてたのが

●病ひ・・・長引くが癒る 自信をもて







えー

長引くんー

嫌やー

でも治るんやなー

えー

長引くってかー

自信もてって言われてもー





大神神社の最大の楽しみはご神水

ここの水めっちゃうまいのもあるけどずっと飲み続けてたら病気が治るという神がかった水なんです。
だからみんなペットボトルやタンクを持ってきて水を持ち帰るほど

飲み続ける=通わなあかんのか

奈良・・・無理やな