前に書いた通り会社内で移動願いを出したのだけれど🈁


移動決まった真顔


しかし自分で希望したとはいえ


なかなかしょっぱい状況のクリニックへの移動なので


そんなぬか喜びっていう感じでもない真顔


メリットは家から近くなる事
(渋滞なしで30分、学校が始まったらおそらく倍の時間)


2つのクリニック掛け持ちから1つのクリニックだけになる


あとは生理的に絶対に合わない細かすぎるボスの下から逃れられる事(🈁に前書いた)


新しく行くクリニックには数日前に見学に行って来た


そのクリニックには州からの監査が2人


6ヶ月間毎日来て指導滝汗してる
(5月からだから10月末まで)


ってよっぽど酷い状況だったんだろうなって感じだけれど


スタッフはほぼほぼ総入れ替え


マネージャーもクビ


そこで


とりあえず会社の中の実績のある人物が


全てが落ち着くまでマネージャーとして管理するそうで


彼女は自分の事を


「I’m a clean up person(掃除屋) 」と言っていた


あまりのmess(酷い状況)をきれいに修復するイメージ


大きな問題は


ドキュメンテーション、チャーティングがちゃんとされてない事(カルテの記入やミーティングの議事録等)


っていうか書類がもうぐっちゃぐっちゃ


誰が何を管理してたかも見えてこない状況からのスタートだったらしい滝汗


そして患者さんもちゃんとしたフォローアップをされていない状態


患者さんの血液検査の結果もなかなか酷かった


私にも早速いくつかのプロジェクトが言い渡されたポーン


まずは患者さんの血液検査の結果を向上しないと滝汗


本当なかなか酷いので


時間かかりそうだな、、


今ももちろん栄養士そこに居るんだけど


腎不全の患者さんの経験がなく


この酷い状況のクリニックに送り込まれて来たので


ドクターに質問しまくって


ドクターがもう嫌になっちゃったんだって滝汗


結果患者さんはなんのフォローアップもないまま


食事の事も指導もされず、お薬も処方されないまま放置


という事で


更に血液検査の結果が最悪になったらしい


そこで


あんまりドクターに頼らずに


どんどこ自分でいろいとやっていって


なんとかこのメスをクリーンナップするようにって滝汗


荷が重いけど、、


とりあえずできる範囲でやってみよう、、


プレッシャーにはめっちゃ弱いタイプなんだけど滝汗


最近また自分のかかりつけのドクターが精神安定剤出してくれたのでニヤニヤ


なんとか不安症とも折り合い付けながら


やるしかないべ、、


やっぱりプライベートの生活面を重視したら


家に少しでも近い方がいいに決まってるし


いろいろ不安は山積みだけれど、、


ところで、この新しく行くクリニックのドクターにまだ会えていないんだけど


どうか上手くやっていける感じのドクターであります様に!!!お願いお願いお願い


無理だったらもう辞めるしかないニヤニヤ


今接している二つのクリニックのドクターは合計5人だけど全員インド人🇮🇳


そして次のクリニックのドクターももちろんインド人🇮🇳(お会いしてないけどお名前がインド人🇮🇳)



うちの近所もインド人だらけだし🇮🇳


これじゃぁ私インドに移住して来たみたいだわニヤニヤ
全く関係ないけど
我が家のお隣こないだまで骨組だったのにもう屋根も貼られてた
本当お家ってあっという間に建ってしまうんだなってびっくりだわ真顔