計画の建て直し | 日々の出来事つぶやき記録ブログ

日々の出来事つぶやき記録ブログ

妊活からの妊娠からの育児へ

身バレするかなはてなマークと思ったけども
悲しみのはけ口がないのでブログ書きます…

計画の建て直しをしなければなりません

何のはてなマーク

自己タイミングの笑い泣き

てかもう今回は絶望的かも笑い泣き


というのも夫の転勤が決まりましたビックリマーク
これ自体は希望してたし喜ばしいことなのですが

夫は今の部署で思い入れもないし送別会ないと思うし、もしあっても行かないプンプン!!って言ってたので

私はあの会社で送別会しないのは、行かないのはあり得ないと疑いつつも真顔
引っ越しあっても自己タイミングできるんだぁデレデレと思ってたのに…

お見事引っ越しするまで平日すべて、いろんな方から毎日送別会が計画されたそう笑い泣き

だ、だよね…チーン

夫はお酒入るとさらにできなくなるそうで
男性は皆そうはてなマーク

平日がなくなった今、休日のみのトライとなりました笑い泣き
休日は休日でお酒を飲むので、タイミングは朝かなぁ…
計画練り直してまたメールで送り付けないとニヒヒあせる

もう期待は限りなく0%にして
タイミングできたとしても、妊娠というよりも久々すぎる、やり方ほぼ忘れててできるかどうかも不安な夫婦の営みができるかの確認作業とおもって
今月は引っ越しを楽しみにがんばって生きながらえます笑い泣き