BT9 判定日当日の判定前 | 日々の出来事つぶやき記録ブログ

日々の出来事つぶやき記録ブログ

妊活からの妊娠からの育児へ

判定日前夜から緊張、ストレスで眠れず

判定日当日は朝からずっと緊張、ストレスで胸がキュッとなる

 

昨日スイートテンに何買ってもらおっかな~と百貨店周りをしたことを思い出して

考えないようにしようと思えば思うほど胸がキュッと・・・

・・・そもそもまだ結婚して2周年なのだけどもね。

みなさんはどんなものかってもらっているのだろうかね?

 

お腹の中ではもう結果は出ているのだけども

 

仕事を辞めてからはほぼほぼ極度の緊張とストレスを感じる環境ではなくなったので

ひっさしぶりの感覚に動揺

たまに耳が遠くなったり耳鳴りがする・・・

 

次の移植のときは出来る限り朝いちばんで判定の予約を取ろう

 

午前中はおりもの?が大量に出てました

ルティナスの真っ白がライナーからはみ出てパンツ白いし濡れた

 

おりものと緊張とストレスからくる胸のきゅっ以外は症状がほぼございません

なくなりました!

お腹の違和感もほぼほぼ感じない!!

 

あと数時間で病院行きますが、

ブログは自分の記録として第一に自分のために書いてはいるものの、

(なんせそんなアクセスもないので 笑 )

結果次第ではもうブログを書く気力がしばらく起きないかもしれないカモカモカ

 

といいますか、今何気なしにトイレ行きましたが

病院行く前にあんまトイレ行かないほうがいいのかな?!

 

・・・未来の自分が幸せでありますように

それではまたいつの日か・・・