月末はぁ…旦那に打ち明けた分気持ちは楽になったけど、苦しい生活は変わりません。携帯代を払えるかどうか…自分のだからもう別にいいんだけど。この歳で携帯止まるって恥ずかしすぎ。来月からは封筒に全て分けてきっちり管理する予定。余ったら貯金。返済に当てたいけど、いざと言う時にまた借りてたら意味ない。がんばろ。仕事も節約も。今頑張らなきゃまぢでくそだ。