先日、ブログにも書きましたが旦那に打ち明けました。
旦那の優しさを見ることができ、今までの後悔をとてもした1日でした。
140万の借金
一切減っていない借金
2年で返せたらいいな
来月から給料日が来たら全て封筒に小分けし、その中で各自やりとりすることにします。
家計簿も付けて切り詰めれれる場所は頑張って1000円でも返済に当てて…
話したことでもちろん気持ちは楽になった。
1人でなく、相談できるようになったから。
でもちゃんと返済と向き合い行動できるのは来月から。
その時間がもどかしい。
でも、やらなきゃ。
仕事も来月から週4から5に変える予定です。
病院の日もあるので様子見ながらだけど。
休みを取ったって今まではパチンコに行って無駄な時間もお金も使うだけだし。
プラスで働いた分も返済に回せばいい。
やろう。今から。
やらなきゃ。旦那と子供のために。
任意整理も考えたが1年未満の借入は当然無理だそうです。
今は余計な事は考えず、ただ返済を…。