北九州マラソン応援3 | 呑んで食べて走って太るラン日記

呑んで食べて走って太るラン日記

2018年5月からダイエットと子供の幼稚園のリレー参加の為に始めたランニング
!嫌々ランから趣味ランに変貌!夢は大きくめざせサブ4!頑張ります✨



いでよ神龍!
そして願いを叶えてくれたまえ❗


先日、息子がそう叫んでたのが
脳内でジワり……思い出しては笑っちゃいます笑い





ねーねーねーねーねー






では、つづきです。



スタート地点から

最終ランナーの出発まで見届けました。



最終ランナーの方々は4人ぐらいの一塊になり

楽しそうにキラキラした笑顔で

スタートして行きました✨



私とまつさんはまた談笑しながら場所を変え

まつさんは違う場所で応援している

3タコフレンズの元へ……




雨脚が強くなる中……



鼻の下伸ばして
スキップスキップランランラン🎵しながら
走って行きましたニヤニヤ


で、私は当初シャレたカフェで

こ~ふぃ~を啜りながら

優雅にお勉強しようと思ってました……が❗



やっぱり皆を応援しよう!

そう思い立ち急遽予定を変えて



フィニッシュ地点近くの

20キロ地点に移動してきました。



この場所は小倉駅のすぐ傍なので

小倉駅の動く床でリュックから

再び、ちいかわを取り出し装着しました🐰



で、いざ応援しようにも

沿道には結構な人が応援に来ていた為

なかなか🐰が入り込むスペースがない驚き



西に移動しながらスペースを探してると

オールスポーツさんのフォトスポットの位置が

空いてたので、そこに入り込みました。



ここで🐰が可愛く声を出し応援します!



奇しくもここはフォトスポットなので

皆自ずと沿道に目をやりますウインク

そこに可愛い🐰が居たら

嫌でも気づくやろうチョキ



これは良いとこ見つけたわ~ニヤニヤ



この目論みどおり皆こっちを見てます🎵



……が❗



みんな顔はこっち向くけど目線が違う!

みんなキャメラに写るのに必死(笑)



おまけに横ではお姉さんが物凄く通る声で

「こちらで写真撮影しておりまーす」

って言うので尚の事。



そして私は

ビックリする程声が通らないんですよ(笑)



この決して交わってはいけない場面で

交わってしまった両者。



おまけにお姉さんの武器はキャメラ📷️



それに引き換え私の武器は🐰



あ、これは裸にならんと勝てんやつやん

この場所はいかんわと思った矢先❗

蛍光色の黄色のノースリーブが走ってきた❗



あ、タックさん❗



名前を叫ぼうとすると、なんか違和感が……



徐々に近付いてきて見てみると帽子が違う!



なんと人違いでした❗



私は思わず……




















紛らわしい格好してんじゃねーよ(・ε・` )




パート2チョキニヤニヤ






さて、そうこうしてるとサブ3の集団が現れ

その中に蛍光の黄色が走ってました。



なんだか本人っぽい……

ジーっとよく見てタックさんと確認!



息を吸い叫びます❗





タックさーフォトスポットはコチラでーす🎵





……(´-ω-`)





気を取り直して





タッ…コチラで写真撮影しておりまーす🎵





……(´-ω-`)







……(´-ω-`)







……(#゚Д゚)クワッ















カーン❗←ゴング





タックさーーん!



コチラで写真撮影していまーす🎵



タックさーん!



フォトスポットはコチラでーす🎵



タックさーーん!!!



コチラで写真撮影しておりまーす🎵




















タックさーん!
こっち向いてくれよー😭



何度呼んだ事でしょう……



ようやく気付いてくれて

コッチを向き応えてくれましたデレデレ




フッ……




強敵と思って、いざ戦ってみると

他愛もない相手だったぜベイベーチョキ真顔




そんな絶対に負けられない戦いも快勝に終わり

悠々と場所を移動しようと思いました



……が❗きっとあと数分後に




カシス☆さんが来るな……


なのでこのまま応援を続ける事にしました。


相変わらず通らない声で
懸命に応援するも皆さん私には目もくれず
キャメラに夢中でキャメラに熱視線(笑)


その様はアイーンポーズしたり
ウルトラマンのポーズしたりと
多種多様で面白かったデレデレ


そうこうしてると
お馴染みのピンク帽子がやってきました。


相変わらず横では
お姉さんが物凄く通る声で発声してます。


ですが私は先程快勝してますので
余裕綽々ではないですが
心にゆとりがありますグラサン


カシスさーん!


ん?


カシスさーん!


むむ?


カシスさーん!


おかしい……(´-ω-`)



カシスさーん!


……(´-ω-`)















カシスさ……あ、気づいた(笑)


タックさん同様に
こちらに気付くとキチンと応えてくれましたウインク


カシスさんを見送り
声が通るお姉さんに別れを告げ←心の中でね


更に西へ向かうのでした。






つづく。