北九州マラソン応援2 | 呑んで食べて走って太るラン日記

呑んで食べて走って太るラン日記

2018年5月からダイエットと子供の幼稚園のリレー参加の為に始めたランニング
!嫌々ランから趣味ランに変貌!夢は大きくめざせサブ4!頑張ります✨

つづきです。


「北九州マラソンスタート10秒前」


そうアナウンスが流れると空気が
一変して辺りがシーンと静まりました。


それに伴ってスタートゲートの空気が
ピリピリしてます!




そして程よい緊張感の元、号砲の音がし
「北九州マラソンスタートです」
そのアナウンスの後に花火?が上がりました



テレビの中継車が先頭を走り
スタートから緩やかな坂を少し上った所で
白バイの先導車と合流します。


……たぶん(笑)


その瞬間を見てないから分からんけど
角で待機してたから間違いないと思います(笑)



そして一斉にランナーが駆け抜けますデレデレ


私は朝の集まりの方々を探し
まつさんは同時にサークルの仲間を
見付けようとするも見つからないゲロー
目を機敏に動かしキョロキョロと
探すけど全く分からない😭


必死で探してると……何か違和感……
何処からか視線を感じる……


そこで視線を感じる方を向くと……


テレビカメラ……
いやテレビキャメラが真横に!


しかもめっちゃ近いポーン
あまりの近さに驚き一度視線を元に戻します(笑)









…………。








ヤダ!あたし……
見られてる?(*‘ω‘ *)ハァハァ❤️



何よりホント近い!


どれぐらいかと言うと……


幼い頃から幼馴染みで育った男女。
家族ぐるみで仲が良く小さい頃は一緒に
お風呂に入り一緒の布団で寝る事が多々あり
兄妹のような関係で育った二人……
その二人がふと転けた拍子かなんかで
顔が近付き……思わずドキドキ💓

今まで異性として見れなかった同士が
ドキドキした事で意識し始めて……


「あれ?おかしい……なんだろうコレ……」


「もしかして俺(私)って……」


「あいつの事が……好き?(二人同時に)」


最初はお互いその真実を
受け入れられずにいたけれど
時間が環境が二人を近付けて行く




そして……




最初は抗ってた二人も……




ついに……





























イエス!フォーリンラブ❤️




くぅーーー!!!
アオハルですねーーー!!!


そうこうしてたら
彼女を好きな友人が出てきて……


通例ならば三角関係になるんですよデレデレ





…………デレデレ






で?なんの話しでしたっけ?




あ、そうそう(笑)



私とキャメラの位置は
そうゆう事案が発生しかねない
距離感なんです(*‘ω‘ *)ハァハァ❤️



フォーリンラブの領域でドキドキする中
勇気を出しキャメラの方を向きました!


そして愛想を振り撒くと
スススっとキャメラは退いて行きましたにっこり


そして気を取り直して
応援を続けてると…また❗視線を感じる……


恐る恐るそっちに視線を向けると


またキャメラが❗
今度はまた違うキャメラ❗


んでまたあの距離感
フォーリンラブの領域❤️

ですが私はこの領域には免疫がありますので
今回は臆する事なく愛想を振り撒きました


僕の愛想が欲しかったのか
また撮れ高が得られたのか不明ですが
キャメラはアッサリと去って行きました真顔


んでまた応援を続け
朝の集合の方々を探し続けました。
相変わらず見付けられずにいて
キョロキョロしてると……


先ずはよしこさんが気付いてくれて
次にゆうりさんが僕達を見付けてくれて
声を掛けてくれましたデレデレ


お二人に「行ってらっしゃ~い」の言葉を掛け
それに付け加えて投げキッス💋
もれなく差し上げてやろうと思いました


…………が❗


そうすると……よしこさんとゆうりさんは
僕の投げキッス姿に悶々して(*‘ω‘ *)ハァハァ
マラソンどころではなくなると思い
今回はおあずけする事にしましたにっこり


この仕方なくおあずけした分は
今度お会いした時にキッチリ差し上げますので
どうか安心下さい真顔➰💋


実はこのよしこさんとゆうりさんの間に
1人だけ偶然に知り合い?を見つけてました。



それは……

















ルパンこと上田さん(仮)


いきなり視界に現れ
咄嗟に「あっルパン!行ってらっしゃい🎵」


そう言うとルパンは……













「お?おおおーおおーーー!」



と手を振ってくれました!



私はそれを見て

















友達か!!!



このルパンとは余程、縁があるみたいで
この後も登場する事になります(笑)



⬆️⬆️⬆️ルパンとの因果関係はコチラ⬆️⬆️⬆️





では、長くなったのでつづく。