体力向上トレーニング フェーズ1 L走 | 呑んで食べて走って太るラン日記

呑んで食べて走って太るラン日記

2018年5月からダイエットと子供の幼稚園のリレー参加の為に始めたランニング
!嫌々ランから趣味ランに変貌!夢は大きくめざせサブ4!頑張ります✨

今日のメニューは

Eペース60~90分走。



ジャックダニエルズのvdotによると

僕のEペースは6分13秒~6分49秒なので

今日は間をとって6分30秒の設定




AM8時に自宅を出ましたが

何もしなければ薄手の長袖で

丁度よい気温…だけど走る者にとっては暑い滝汗




何より足が重い。

昨日の曲がりなりにもやった

ポイント練習の疲労が残ってる感じ



これまた曲がりなりにも

セット練習になるのか?否か……



では、行ってきます🎵




時折信号に足止めをくらったけど

疲労感がある足には、それが程よく感じた。



春日公園に到着したら

ノンストップでランに切り換えます





今日は陽気が良いので市民ランナーチームや

中学生ぐらいのランニングチームが

ストレッチやドリル?らしきモノをやってた。



程なくして市民ランナーチームが

集団走を始めたんだけども




これが怖い(笑)




10名程度の大人が後ろから

ザッザッザッザッと近付いてきて

私と同じくインコース寄りに

走ってくるもんだから追突されないかと怖い(笑)




その集団の中にはタンクトップもいて

嫌でも上半身が見える…




これがまた余計な肉がなく良い身体。




速い人ってやっぱり絞れてるな~

ストイックに鍛えてるんでしょう。



見習いたいと……

いや、見習えないな(笑)

そんな根性ありません(笑)



そんな事考え

春日公園も6周走り帰路につきました。



春日公園を走ってる途中から

感じてた事なんだけど、異様に足がキツい。



キツいけど……これが力になるのかな?

それならば良いね🎵



信号待ちで往路も復路も止まったけど

17㎞程度走りました。



今日の練習……

周回コースは楽しくない‼️



結局、練習感想の終着点はここでした(笑)






ねーねーねーねーねー





帰宅してシャワー浴び身なりを整えると

嫁さんが断捨離を始めた(汗)



うちの嫁がこうゆう事をしだすと

終わりなく延々とする(泣)



結果、私も手伝うハメになり

延々とやりましたよ(笑)



作業時間4時間

ゴミ袋、5つ分。



これでも私が怒って止めさせなければ

晩御飯まで続いてただろうな(笑)



でもお陰様でスッキリした。

いつもこんな風に片付けしてくれてるから

家は汚れず済んでるんだろうね。

いつもありがとう(ハート)




ねーねーねーねーねー




さてさて……と

またまたまたまた?寝落ち(笑)




現在4月4日(日)

今日は雨模様だし

疲労も溜まってるからランオフ。




そういえば最近、

子供達と並んでブランコに乗りました

ブランコに乗るのなんて何年振り?笑



鎖ちぎれたりしないかな……と恐る恐る(笑)



その写真に合わせて一言




今日は走らなくて良いぜ~🎵

ヒャッホーい🎵



走るの好かんもんでね(笑)




しかし…久しぶりのブランコ

気持ち悪かったな(笑)




ではでは、良い日曜日を~🎵