ドM | 呑んで食べて走って太るラン日記

呑んで食べて走って太るラン日記

2018年5月からダイエットと子供の幼稚園のリレー参加の為に始めたランニング
!嫌々ランから趣味ランに変貌!夢は大きくめざせサブ4!頑張ります✨

みなさん、こんばんみちゅー

お尻が…すんごい筋肉痛…
グチパパでございますちゅーシクヨロ

今日走ってきましたチョキ

久しぶりにまともな距離を走れました!

でも腸さんは…
ちょっかい出してきてましたがチーン

明日も走る予定ですが
距離は未定…腸さんと要相談です真顔

そして帰ってそのまま…アブローラー真顔

身体が床と水平になって…
そこから戻ってくるんです…
分かってる!分かってるけど…
俺のワガママボディが無理!
バタンと倒れちまう笑い泣き

仕方ないから
戻ってこれるであろう
所まで伸ばして戻ってくる真顔
チョーきつい!
多分…20回ぐらいかな?
回数を数え忘れた…

※今日は色々疲れたのでアブローラーのみ
※終了後ゆで卵と大豆摂取
※就寝1時間前にザバスミルクプロテイン摂取


もうすでにお腹が変な感じなので
明日は筋肉痛のごたー滝汗

ってか、ここ最近は
毎日どこかしら筋肉痛ゲロー

なんかね…筋肉痛だと安心する…
ドMになってきてる…

喉の調子が悪いのと
なんだか身体がダルいので
今日のブログは終了〰️

まさか、溶連菌ではないよね…

ではではまた明日〰️

さが桜マラソンまであと117日