パートから帰宅してテレビつけたら📺



「岸田首相に392万円のボーナス支給」ってニュースがあってます。



素直に、いいなー、って思います。


首相の働きは私には到底できないけど、5万円でもいいから私もボーナス欲しい。



夫もきっと夏のボーナスもらってるはずだけど、この数年、ボーナス出たから、って余分にくれたことはない。

期待はしてないけどさー、

それでも私の日頃の働きを労う気持ちはないのかーい!!




まーね、生活費すらスムーズにはもらえないから、期待するだけ無駄。



はー、金曜日。

夕飯は簡単にカレーでも作ろうかな。



みなさんの夕飯はなんですか??



イベントバナー

 


イベントバナー