今朝ね、ダウンダウンの記事投稿したんですが。



今日は金曜日で残業もなく定時で帰宅した夫。

「生活費ください」と言うつもりでいたけど、倍返しで屁理屈が返ってくるのがストレスで何も言えず。



向こうから生活費渡されるでもなく、普通に私の給料で作った夕飯食べてました。



なんかおかしくない?

私、あなたを養ってますか?



これ、ほんとに経済DVですよね。


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

給料日から4日。



夫からはまだ生活費もらえてません。

この数日は珍しく残業みたいで、帰りが遅いんですが。



それでも普通、気にならないのかね?

「あ、生活費渡さないと」って。


気にならないから、なんの言葉もないのですが。




数万円のことだけど、

それでも私にしたらなくてはならないお金で。



今日の夕方あたり、言ってみようかな。

倍返しで文句言われるの覚悟でねチーン



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー