こんばんは。
今日も1日おつかれさまでした。


私はお風呂も済ませて、
もう寝るだけです。


さて、右手が痺れてるのを理由に仕事辞めようかな、みたいなことを今朝書きましたが、実は決定的な辞めたい理由がありまして。


ずーっと頭から離れないのは
そっちの方なんですよね。 



仕事を辞めたい理由


それは…

前にも書いたと思うんですが、

今まで仲良くしていた同僚から

避けられるようになったこと。



もちろん、仕事しに行くんだから、

必要以上に親しい関係を築くつもりはないんだけどさ。

明らかに態度が変わったんだよね。

あんなに親しくしてたのに。



それが、目すら合わそうとしない。



なんなら、私の席の近くにきて、

他の同僚とヒソヒソ話。

もちろん、私のこと話してるわけではないだろうけど、なんか感じ悪いショボーン




きっと知らないうちに、

私が気に障らないことしたのかもしれないけど、あの態度はねー、って思う。



この歳になって、こんな経験するとはね。



最近は彼女を見ると

ドキドキしちゃって、

変に緊張してる自分がいて。




どこの職場に行っても

何かしらの人間関係に悩まされるのは今までの経験上、わかってはいるけどね。




こんなことがあって、

余計に人付き合いが苦手になってしまいました。



人が怖いゲロー




電子マネーもらえますよ

ぜひ、アップアップここから登録してくださいね。




来月は土用の丑の日