おはようございます。



すごい雨ですね。
仕事休みにしてよかった泣き笑い



受診後、痺れどめの薬を飲んで、

湿布貼ってますが、

昨日からすごい痛みになってきて。



なんなんだ、この痛みは。



もうね、PCの仕事に戻れない気がする。

いや、戻りたくない滝汗


利き手がこんなことになるって、辛い。



看護師、保健師である姉に言わせれば、

「ストレスだよ、仕事もだけど、家庭内のこととかって。



きっとストレスがない人なんていないと思うけど、そのストレスとどう向き合うか、で変わってくるんだよね。



今の私は、どうにもこうにも処理できてないから、体にまで支障がでてきてる。



クヨクヨ悩んでても前には進めないから、なんとか今の状況から抜け出さないと行けない。



とりあえず、この右手の状態では仕事集中できないから、休ませてもらってます。



復帰できるかわかんないけど(大袈裟笑い泣き)、転職も視野にこの休みを有効活用しないとね。




来月は土用の丑の日

長男も帰省する予定だし、買っちゃう笑






たまには贅沢してもいいよね。