こんな時間になってしまいました。
1日あっというまですね。



今日はね、受診してきました。


右手が痺れてる、ということで。





病院着くまでは、右手の痺れ、腰痛、両方診てもらうつもりだったんですが…



いざ、着いて受け付けすると…


まず、受付の方のなんとも言えない圧に圧倒されて、右手の痺れだけしかいえず。


なんかね、苦手なタイプの方でしたガーンガーン



レントゲンも撮ってもらいましたが、骨には異常はなく。原因わからず。


1週間分の内服薬(痺れ止め)と湿布を処方してもらいました。また来週、診てもらいます。



受診したことで、それだけでちょっと気持ちが楽になったかな。




イベントバナー

 明日は父の日ですね。


今日、実家に無事に届いたようです。