子連れOK!骨盤調整ヨガ | FTP神奈川ピラティス養成コーストレーナー&インストラクター増田具子(GUCCO )オフィシャルBLOG

子連れOK!骨盤調整ヨガ

本日は
戸塚スポーツセンターは
お子様と一緒にLesson大丈夫!!
な日でした。

沢山の子供ちゃんが来てくれて、
小学校6年生になると
大人と一緒にしっかりLesson受けてくれましたドキドキ


ちびっ子はこれまた可愛いね。

近くにちびっ子が居ないものですから、
頭をナデナデしたくなります。

そして、お久しぶりのお友達イントラが受けに来てくれました音譜
{AEF6B80B-60D2-4FA7-815B-5138FD376393:01}


わざわざ遠くからありがとうございますドキドキドキドキ

そして、夜のSUGATA鎌倉店でのLessonにまで、
私のLessonをハシゴしてくれたSUGATAスタッフのくりちゃん
{723CED45-2BE8-4DA0-8710-47DEC53D6166:01}


ありがとうございました。


来週の骨盤調整ヨガ@戸塚スポーツセンターは、時間が9:20~10:35です。
お間違いなくー(^人^)


ではではお疲れ様でした。